2015年2月9日月曜日

ビーチヨガ

やや風向きが変わった気がします、今年のバリ島の雨季は晴天続き。
ビーチの木陰で寝転がって呼吸を感じているだけでも十分ヨガです(笑
水面に浮かんで呼吸をする自分を感じているだけでも十分メディテーションです(笑
でもやっぱり皆さんヨガアーサナしにきてるかな?(笑
毎日陽は昇る、毎日が始まりです。
今日は内の内に効くYinYoga。
内側で起こることをただ自然な方向へそのまま自然に流す。
一つのポーズで数分間そこになる。
何もどこにも力を入れず、ただ自然な内側のエナジーを行きたい方向へ行かせる。
フィジカルもメンタルもスピリチュアルも、自然なあるがままへ。
そこになる。
数分後、ポーズを解くときにまた違ったセンセーションになる。
さて、皆さんにとって今日の始まりはどんなんでしょう?
今日も心地よい呼吸でいられますように!
namaste