2015年2月7日土曜日

SUPヨガ

朝一番はグループSUPヨガ
 朝のコンディションは最良。
 水面は鏡のようにフラットで風もなし。
 SUPを初めての人も、ヨガを初めての人も、
 インターナショナルメンバーで言葉の壁を超えて笑いの共有。
 誰かが水に落ちれば祝いの言葉や冗談の掛け合いが飛び交う。
 中には一緒に飛び込む(つられて落ちた?)方も。
 自己の内側を見つめる気づきと集中をしながら、周りとの楽しく温かい気持ちの共有も あるSUPヨガでは笑顔と笑いが耐えない。

昼はプライベートSUPヨガ
 何故か水上バイクチームがやたらとアピールしに近づき、その度にさざ波がくる。
 風も吹き始め、少し波立つ水面。
 SUPに立っているだけでハイレベルのバランスチャレンジ。
 外で何があっても動じないSUPヨギー達。
 海と太陽の恵みを感じながら大自然とコネクション、自らとのコネクション。
 ここにも素敵な笑顔がありました。

本日SUPヨガ2クラス
ナマステ