2019年3月29日金曜日

メール確認のお願い

コンタクトフォームでお申し込み後に当社よりメールが届かない際は次の手順をお願いいたします…

1. 念おため迷惑メールフォルダーやゴミ箱フォルダーをご確認ください
2. 上記確認済みで連絡が見当たらない場合は、コンタクトフォームへ入力したメールアドレスにお間違えがないかご確認ください
3. 上記確認済みで連絡が見当たらない場合は、お手数をおかけいたしますが再度コンタクトフォームと直接メールとの双方からご連絡ください
4. 上記全てでもコンタクトがとれない場合は、他のメールアドレスでお申し込み願います

コンタクトフォームよりお申し込みやお問い合わせを頂いた後、36時間以内にオフィスメールアドレスでご連絡をしております。そちらへご返信(参加時間の可否連絡)していただいた際に本予約受付となります。数日以内にお返事が無い場合は、同内容を念のためオフィスメールアドレスと他のアドレスの双方からも再送しております。
予約完了後にまたその旨のお知らせがあります。
最後のメール(ご予約完了のお礼メール)が届くまで、ご協力ください。

注意)コンタクトフォームのみではご予約確定となりません。お申込み後に担当者から発信の詳細メールをご確認の上、必ず可否のご返信をください。
よろしくお願いいたします。

今日の夕焼け空